勇者ヨシヒコと悪霊のカギ 第7話:いーぷら Style

2013年02月22日

勇者ヨシヒコと悪霊のカギ 第7話

なぜか民法の深夜に放送している勇者ヨシヒコと悪霊のカギ。

今かなりはまっています。

 

昨日の内容はヨシヒコ一行の偽物が表れたというもの。

表れたというか、魔物が目の前で化けてそのまま先に村に侵入していったのですが、

このニセモノ達は、本物よりも勇者一行っぽいから笑えます。

 

本物より強く、

本物より仁徳がある。

 

反則でしょう(笑)

 

最後のオチも笑えました。

 

もうだいぶ終盤戦ですが、毎回必ず笑わせてくれるので

個人的にかなりクオリティの高い作品だと思います。

 

前作の魔王の城を見ようと思って、近所のツタヤに何度も足を運んでいるのですが、

いつ行っても、貸し出し中。

 

いい加減こっちにも回してほしいもんです。

今はちょっと金欠なので、ムリですが、

余裕ができたら、即効でDVDボックス買う予定です。

 

その頃には悪霊のカギのDVDでちゃうのでまた一気に金欠になりそうですが・・・。

 

 

posted by 伊藤 at 10:58| Comment(0) | オモシロアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いーぷら Style
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。