いーぷら Style

2013年05月09日

ビデオについて

トークフュージョンの最大の売りは、ビデオが軸であるということだと思います。

入会すれば利用できる機能は9つありますが、

基本的にビデオを軸に構成されています。

 

ビデオについては、

PCのカメラ機能使って撮影するか、

別途自前の録画機(ビデオカメラ、ケータイ電話など)を使って撮影したものを利用します。

 

一応、プロが作ったフュージョンプロビデオというものもあります。

トークフュージョンのプロモーション的なものもあれば、

業種毎のプロモーションビデオのようなものもあります。

 

ただ、すべて英語なので、

日本語しか理解できない私にとっては、この機能は有効に使えなさそうです。

 

たぶんトークフュージョンが一番使ってほしいのが、

ビデオメールやビデオニュースレターだと思うのですが、

日本人がこの機能を使っている人は結構少ないと思います。

 

たぶん、ほとんどの人が使い道が分からないというのが原因だと思いますが、

単純に必要ないという人もいると思います。

 

ある程度WEBを自由にさわれる人であれば、

わざわざトークフュージョンのビデオ機能を使わなくても、

自力で作ってしまうと思います。

 

そしてそうでない人は、いまいちビデオを使うことに抵抗があるのだと思います。

 

ですので、トークフュージョンを仕事でも活用しようと思うのでしたら、

個人事業主や企業のPR、ネットビジネスを行っている人はとても向いているサービスだと思います。

 

日本人の大半は、お金を稼ぐために、トークフュージョンに参加しているような気がしますが・・・。



トークフュージョンについて気になる方は、ウェビナー(WEB上で行うセミナー)を
ご覧になってみて下さい。(何も登録する必要はありません。)
画面を下にスクロールすると、
ウェビナースケジュールがありますので、都合がよい時間帯に参加ください。
参加される際は、
「Enter Guset Name」の所に、苗字か名前をローマ字で入力すればOKです。
http://talkfusion.ma21.us/index.php?FrontPage
posted by 伊藤 at 20:43| Comment(0) | トークフュージョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いーぷら Style

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。